Age of War

時の歴史を通して。クラブベアラーとデスロボットと一緒に!

少し前、PlayStoreは私が子供の頃から見たことのないタイトルに出会いました。ブラウザ用のウォッシュ対応のミニゲームが(King RushがSteam &
warioland 2 でやったのと同じように)アプリ市場にやってきて、私がより大きなビデオゲームの間の時間を過ごす私の幼年期に突然連れて行ってくれました。インターネットの幅から小さなゲームで遊ぶのが好きです。そしてこれらのゲームの1つはMax GamesによるAge of Warでした。

私の幼年期のミニゲーム

Age of Warはミニマリストでありながら視覚的に魅力的なミニゲームであり、戦略と基本防御のハイブリッドとしての地位を示しています。そうすることで、あなたはおおよそ人類の最も重要な時代を通って移動します。そして、それは世界に加えて、ユニットと防御を変えます、しかし始めましょう。ゲームはどうですか?

PCに対して

プレイヤーはPCを蹴り、両陣営は防御するための要塞を受け取ります。ゲームはストーンエイジで始まります。そこでは、クラブの着用者、スリンガー、恐竜のライダー(歴史的に、ゲームは歴史的に正しくありません)がまだ小さい頭脳を取り、他のプレイヤーの洞窟を廃墟にしようとします。このユニットのイメージはゲームを通して継続し、各時代は近接、遠距離、および装甲戦士(ライダー、タンク)の準備ができています。このゲームは、金と経験値という2つの重要なリソースで機能します。我々は両方とも、あなたが同じ種類の戦士のためにあなた自身を与えたより彼らが敗北した敵によって打ち倒されたかのように、ますます多くの金を受け取ることによって、敵の戦士を殺害することによって集めます。このように、戦士(はさみ、石、紙の概念)の正しい組み合わせは、ゲームのための利益を生み出します。

カタパルトとCo

しかし、ユニットが戦うことができるだけでなく、要塞は防御のための装備で金の助けを借りて装備することもできます。カタパルト、沸騰ピッチ、自動銃、ロケット塔 – 各時代は、主の城を守ることができる3つの異なる武器を城の主に提供します。さらに、いくつかのスロットを作ることができ、そこにさらに武器を置くことができます。ゲームをうまくプレイできるようにするには、特にヘビーモードではAIが非常に難しいため、これらの手段が非常に重要です。また、生産されたユニットとは異なり、カタパルトと共同は新しい時代に自動的に更新されませんが、より新しい技術と取り替えられなければなりません。最新の防衛システムは敵の部隊を順調に保ち、これらの部隊の死を通して多くの金と経験をもたらすでしょう。

時間までに

そして経験を積むと、私たちは時代を「旅」します。ロックを解除するには、年齢ごとに一定の経験が必要です。 Age of Warには5つの年齢があり、各時代は前の時代よりもはるかに強いユニットを提供しています。私たちは石器時代から始まり、中世に入り、ルネサンスで互いに戦い、現在着陸し、そして将来のシナリオで終わります。最後の時代は、3つの基本的なタイプに加えて利用可能であり、特に強いですが、また非常に高価な特別なユニットを提供しています。一人以上のこれらの戦士を報酬で救うには長い時間がかかります。結局のところ、人間のプレイヤーに有利に与えられている年齢ごとにまだ特別な能力があります。この能力はクールダウンに限定されているだけで、相手のユニットを自分の前進から倒すため、または最後の1秒で敵の優位性を侵害するのを防ぐために戦術的に使用することができます。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *